カシマヤさんの「公園遊びグッズ」レビュー

ウォーターガン(カシマヤ) KIDS

「スゴイ水鉄砲があるから、使ってみませんか?」とのご連絡をいただき、届いたのがこちら。

ウォーターガン(カシマヤ)

これからの季節に、キャンプや水辺や、アウトドアでの遊びが絶対楽しくなる「ウォーターガン」!
https://www.kashimaya-toy.co.jp/product/detail/34

全長50cmの特大サイズで、500mlのペットボトル大のタンクを付属しています。
大容量の水を貯えることができ、付属のタンク以外のペットボトルをそのまま装着することも可能です。

ウォーターガン(カシマヤ)

噴射距離は約9m!
最初、引き金が動かなくて「あれ?」と迷いましたが、噴射はスライド式で力が入りやすい仕組み。

本気の水遊びに、大活躍します!

ウォーターガン(カシマヤ)

東京・浅草橋にある「カシマヤ製作所」は、親子で遊ぶ公園用のグッズやスポーツグッズを製造、販売しています。https://www.kashimaya-toy.co.jp/

カシマヤさんといえば、野球のMBL公式グローブ「フランクリン」で知っている方も多いのでは。
プロ野球選手に愛されるグローブの国内独占販売ブランドとしても知られています。

公園遊びグッズって「どれも壊れやすい」そんなイメージがありますが、
カシマヤさんでは、安全性や材質、強度などを重視し、品質の高い製品づくりをしているので、しっかりしたつくりで、思いっきり遊べる、長く使えるのが特徴!

ウォーターガンのほかに、親子のスポーツバドミントンセットを試してみましたが、シャトルに工夫があり、多少の風でもしっかり遊べることに驚きました!

シャトル(カシマヤ)

遠くに飛ばせるからラリーが続く!風に負けずに飛んでいく!
バドミントンの一番の敵、風に負けない重みと強さを持つシャトルで、いつでもどこでも遊びを楽しめます。
子どもサイズのラケットもあるから、幅広い年齢で楽しめるのも魅力!
https://www.kashimaya-toy.co.jp/product/detail/135

親子バドミントン

これからの季節、公園グッズをたくさん持って、アウトドアに出かけてみませんか?